てぃーだブログ › ライブハウス ZIGZAG(ジグザグ) › ライブフォト › ベンチャーズサウンドナイト(2007.5.19)

2007年06月04日

ベンチャーズサウンドナイト(2007.5.19)

ベンチャーズサウンドナイト(2007.5.19)ベンチャーズサウンドナイト(2007.5.19)

ベンチャーズサウンドナイト(2007.5.19)





この日、ギターの金ちゃんがケガのため、急遽古謝さんが入ってくれました。ありがとう!
そして、飛び入り第一号は なんと!ジョニー宜野湾さん!いつもと違って
ちょっと緊張気味でしたが、やっぱり上手いですねー。最後は「キャラバン」で
締めてくれました。飛び入り第二号は、元ハンスヤコブスのボーカル、儀間ひろしさんが
ギターを弾いてくれました。曲はジョニーさんに対抗して「キャラバン」!
お客さんもみんな笑ってました。だって古謝さんも「キャラバン」で終わって、三曲連続の演奏なんですから・・・。
しかも、「キャラバン」はドラムソロがつきものでしょ!?ドラムの新垣さん疲れたはずよー。
さすがひろしさんって感じで、楽しいベンチャーズサウンドナイトでした。 (古謝)



同じカテゴリー(ライブフォト)の記事
ロックの日!(2007.6.9)
ロックの日!(2007.6.9)(2007-06-25 10:33)

ライブレポ(2007.6.2)
ライブレポ(2007.6.2)(2007-06-09 13:03)

ライブレポ(2007.5.20)
ライブレポ(2007.5.20)(2007-06-05 09:23)

ライブレポ(2007.5.11)
ライブレポ(2007.5.11)(2007-06-03 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。