てぃーだブログ › ライブハウス ZIGZAG(ジグザグ) › 店の紹介{パートⅡ}

2008年03月15日

店の紹介{パートⅡ}

「ヒラケーードア」色>と大きな声で叫んで下さい、僕がドアを開けに来ます。(でも自分で開けた方が早いかとは思います)
店の紹介{パートⅡ}
あとカウンターの右端には スタッフのミキティちゃん(ミキサー機材)がいつも僕の横にいます。
店の紹介{パートⅡ}
ドリンクの注文などはカウンターでヨロシクゴザイマス、、、
店の紹介{パートⅡ}
次にステージ 年末に照明、ストロボ、スモークマシーンなどが加わり 更にカッコヨクなりました。   宮古の人が言ってましたズミ
店の紹介{パートⅡ}
店の紹介{パートⅡ}
あと店内は黒を中心とし 赤と白のソファーがあったりしてます。
店の紹介{パートⅡ}
店内に 変な注意画きが、、、でも あまり気にしないでください。
店の紹介{パートⅡ}
店の紹介{パートⅡ}
と言うわけで 何故か字も途中からオールー(青く)なってしまいました、また今日もこれからブログ教室に行ってきてから次のライブレポ書きますね、ブログの松嶺先生 ヨロシクお願いします。



Posted by zigzag at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。