てぃーだブログ › ライブハウス ZIGZAG(ジグザグ) › 3.16「元気モリモリライブ                

2008年03月23日

3.16「元気モリモリライブ                

「最近 コザの町が寂しいよ~」と言う事でこう言うイベント企画しました。 まずフォーク部門からは頭もハートも光輝く広島出身のドロンズこそ 下田武志、今日も那覇からヒッチハイク二時間かけてコザまで来ましたよ「デテコイヤーーー」 おおーと、叫んでいます。 
3.16「元気モリモリライブ                
つずいてラップ部門はZIGZAG期待のラッパー ライト、今日は帽子もかぶって衣装も決まって気持ちが篭ってます、「気合だ気合だ気合だ」サー大変なイベントになってきました。
3.16「元気モリモリライブ                
ついに来てしまいました、はるか糸満ロータりを超えてもう彼らを止められる者は誰もいない ベジタブル100% またの名を誰がよんだかV100「えー、ヒカエヒカエ、このV100マークが目に入らぬか、、、ははー。」
3.16「元気モリモリライブ                
それを再び畳み掛ける生きよい、まさに「元気ですかー、元気ですかー、げんきがあれば みんながたのしー」少年レジスタンス
3.16「元気モリモリライブ                



Posted by zigzag at 02:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。