てぃーだブログ › ライブハウス ZIGZAG(ジグザグ) › 移転オープン延期のお知らせ

2006年07月08日

移転オープン延期のお知らせ

7月7日に開店予定でしたが、都合により1週間遅れることになりました。

申し訳ございません。

改めて7月14日にオープンしますのでよろしくお願いします。

古謝




Posted by zigzag at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
 オープンするんですね。
おめでとうございます!

必ず行きますね。
Posted by かめ at 2006年07月13日 10:02
ありがとう かめさんキャッ(^^*))((*^^)キャッ
書き込みしていてくれたんですね~!返事が遅くなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…  パソコンも超初心者、ブログも初めてなので、ゆっくりゆっくりですが更新していきたいと思いま~す☆彡
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by ZIGZAG りえ☆彡 at 2006年07月18日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。