てぃーだブログ › ライブハウス ZIGZAG(ジグザグ) › ライブスケジュール › NEWS( *゜▽゜)Bleach!!

2006年07月29日

NEWS( *゜▽゜)Bleach!!

NEWS( *゜▽゜)Bleach!!
NEWS( *゜▽゜)Bleach!!
NEWS( *゜▽゜)Bleach!!

9月29日(金)、あのBleachがZIGZAGでLIVE決定・・・かも( *~∇~)!?

Bleach、とってもかっこ良くて個人的にも大好きなので、ちょっと興奮してますが(*/∇\*)・・・詳しくは、後ほどお知らせ致します☆彡



同じカテゴリー(ライブスケジュール)の記事

この記事へのコメント
ハイサイ!!
毎日暑いですね・・・

昨晩 スカパーの321chで先月行われたピースフルの様子が放送されました♪
もちろん、Bleachのライブも出てて生で見ることさながらカッコイイ~!!
ライブ楽しみですね☆☆☆
Posted by Yasuko at 2006年08月07日 18:09
ピースフル、スカパーで放送されてたんですね!見たかったなぁー(/□≦、)
誰か録画されている方いませんか??
Posted by ZIGZAG りえ at 2006年08月11日 22:55
60分・・・と、ダイレクトな放送でしたがコメントもありカムバック!ピースフル!
☆見てのお楽しみ☆
では、DVD送りましょぉうね~♪




 
Posted by Yasuko at 2006年08月12日 22:16
本当~~!?  うれしい(*≧∇≦)/アリガトォ~☆
楽しみにしていまーす!!
Posted by りえ☆彡 at 2006年08月14日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。