2006年08月13日

ZIGZAGの紹介 ☆その3☆

ハート お店の天井はこんな感じで・・・

ZIGZAGの紹介 ☆その3☆ZIGZAGの紹介 ☆その3☆

パイプや線がむき出し状態です。(・・・そこが、なんだかカッコイイです♪)









ハート そして・・・











ZIGZAGの紹介 ☆その3☆


ハート ZIGZAGのステージ♪


ZIGZAGの紹介 ☆その3☆


音響設備や照明等、これから、もっともっといいステージにしたいなぁ~と思っています☆

興味がある方は、お店やステージを見にいらっしゃるだけでも大歓迎です(^ー゜)ノ



びっくり 8月25日までの間は、準備のためお店を閉めていることもあるので
いらっしゃる前には、一度確認のお電話をもらえたら嬉しいですヾ(^-^;)
→090-3797-9704(古謝)まで


同じカテゴリー(お店はこんな感じ☆彡)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。