てぃーだブログ › ライブハウス ZIGZAG(ジグザグ) › お店はこんな感じ☆彡 › ZIGZAGの紹介 ☆ おまけ ☆

2006年08月16日

ZIGZAGの紹介 ☆ おまけ ☆

・・・おまけで、ZIGZAGのおトイレの紹介をしま~すハート 



前の、中之町のZIGZAGの時の悩みは、お手洗いが1つしかなかったことで・・・タラ~

LIVEの時は、トイレ待ちで皆さん並ばせてしまって、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)








でも・・・







ハート 新ZIGZAGには・・・








ZIGZAGの紹介 ☆ おまけ ☆ZIGZAGの紹介 ☆ おまけ ☆

おトイレ、2つありま~すハート

ZIGZAGの紹介 ☆ おまけ ☆

女性のお客様も、もう安心(*^.^*) やっぱり男女別々がいいですね♪










トイレもそうなんですが、実はこの新ZIGZAGは、

入り口から(ZIGZAGの紹介 その1)、店内の床やカウンター(ZIGZAGの紹介 その2)、天井やステージ(ZIGZAGの紹介 その3)にいたるまで、すべて手作りなんです。

もとの形がほとんど残ってないくらいの大改装で、期間も長くかかったのですが、その間ずっと、こころよく協力してくださった方々のおかげで、ここまでこんな素敵なお店になりました。

本当に感謝しています。ありがとうございました・・・!! この場をかりて、お礼申し上げます。















・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

儀間さん、てつおさん、前田さん、平良さん、儀保くん、ひでしー、もーりー、しょうたさん


同じカテゴリー(お店はこんな感じ☆彡)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。